鈴鹿サーキットNSXセーフティーカーお引越し❓ 公開日: 2018年2月18日更新日: 2018年3月9日著者: Rec Staffカテゴリー: Blog Tweet Share on Tumblr Pocket こんにちは REC モータースポーツ事業部です (๑>◡<๑) 今日は 鈴鹿サーキットで 滅多に見られない光景に 遭遇してしまいました (´⊙ω⊙`) ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 こんな風にして セーフティーカーを 運ぶなんて∑(゚Д゚) 知らなかった‼️ 流石 新型NSX セーフティーカー スーパーカーですからね (@ ̄ρ ̄@) ホームページ https://rec-sp.com Instagram rec.sp. 関連記事 20 35GT-R テールランプ4灯加工 こんにちはRECです 今回は35GT-Rのテールランプ 4灯加工です 下の写真は ノーマルベースの 市販の4灯キットです 35GT-Rのテールランプって 微妙なんですよね〜〜 下の写真は REC original加工 4 […] 公開日: 2018年1月20日更新日: 2018年3月9日著者: Rec Staffカテゴリー: Blog valentiさんにお邪魔してきました こんにちは REC営業事業部です 今回は なんとvalentiさんにお邪魔したきました いやー本当に光栄です あのvalentiさんの本社でしかも valentiさんのデモカーのGT-Rとコラボ出来ました 嬉しいですね […] 公開日: 2018年2月26日更新日: 2018年2月26日著者: Rec Staffカテゴリー: Blog 35GT-燃費は気にしません こんにちは REC 広報担当の後藤です 久しぶりのブログ更新です 完全に戦意喪失しておりました だって熱いんだも~ん(^^) 楽しい事以外はしたくないんです GTウイングも取り付けたし トランク裏の補強材も […] 公開日: 2018年6月29日更新日: 2018年6月29日著者: Rec Staffカテゴリー: Blogタグ: 35gtr.gtr.rec.35gtr後期使用.valenti.鈴鹿サーキット, GT-R, R35, R35エアロパーツ, valenti, WORK, エアロパーツ, トランクスポイラー, 修理 この投稿へのコメント コメントはありません。 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 上に表示された文字を入力してください。 新しいコメントをメールで通知 新しい投稿をメールで受け取る この投稿へのトラックバック トラックバックはありません。 トラックバック URL
20 35GT-R テールランプ4灯加工 こんにちはRECです 今回は35GT-Rのテールランプ 4灯加工です 下の写真は ノーマルベースの 市販の4灯キットです 35GT-Rのテールランプって 微妙なんですよね〜〜 下の写真は REC original加工 4 […] 公開日: 2018年1月20日更新日: 2018年3月9日著者: Rec Staffカテゴリー: Blog
valentiさんにお邪魔してきました こんにちは REC営業事業部です 今回は なんとvalentiさんにお邪魔したきました いやー本当に光栄です あのvalentiさんの本社でしかも valentiさんのデモカーのGT-Rとコラボ出来ました 嬉しいですね […] 公開日: 2018年2月26日更新日: 2018年2月26日著者: Rec Staffカテゴリー: Blog
35GT-燃費は気にしません こんにちは REC 広報担当の後藤です 久しぶりのブログ更新です 完全に戦意喪失しておりました だって熱いんだも~ん(^^) 楽しい事以外はしたくないんです GTウイングも取り付けたし トランク裏の補強材も […] 公開日: 2018年6月29日更新日: 2018年6月29日著者: Rec Staffカテゴリー: Blogタグ: 35gtr.gtr.rec.35gtr後期使用.valenti.鈴鹿サーキット, GT-R, R35, R35エアロパーツ, valenti, WORK, エアロパーツ, トランクスポイラー, 修理
この投稿へのコメント